ファスティングジュース

10年で11kg太りました・・

就職してから10年が経ちますが、私はその10年で11kg太りました・・単純計算で一年に1キロ以上太っていることになります。

 

やはり自分では気づかないもので、3年前、5年前とかの写真を見るとちょっと気分が悪くなるぐらい。自分ではそこまでヤバくはないと思っていたんですが、会社の社長である兄から一言。

 

「お前、ちょっとパンパンすぎるやろ・・」

 

って、言われました・・。

 

身長が152cmしかないから、なんか体が膨らんでパンパンに見えるそうです。それは言い過ぎだろうって思いながらも、自分でも少し自覚する部分もあったので、28歳にして久しぶりにダイエットをしようといろいろと調べ始めました。

 

いつもの美容室オーナーが7キロも痩せていた!

 

ついこの間、2か月ぶりぐらいに、

 

いつもの美容室に行って、いつものオーナー(女性)に切ってもらおうとしたところ、近づいてきたその鏡越しに写った姿は・・・ かなり体が細くなっていました。

 

 

「あれ、なんか痩せました?」

 

「わかります〜? この2か月で7キロ痩せたんですよ〜」

 

「マジで?? 私も、今ダイエットしようと思ってるんだけど、何がいい?」

 

「私はファスティングジュース飲んで痩せたんですよ」

 

って、初めてファスティングという言葉を聞いたんです。

 

ファスティングって

 

ファスティングって断食・絶食のことで、食事を抜いたり、食事の代わりに何かに代えたりするもので、プチ断食や置き換えダイエットといって今非常に人気なダイエット方法みたいです。

 

そのオーナーは食事の代わりにファスティングジュースを飲むことで、3日間の断食をしたそうです。

 

もう私も一大決心ですよね。ファスティングダイエットやる!って決めました。

 

何をどうすればいいかを聞いたところ、やはり一番重要なのは、食事を何に変えるかってことです。

 

ファスティングジュースにもいろんな種類があって結局迷っちゃいますよね?
10種類ぐらい教えてもらったんですが、ドリンクの中身や栄養素に大差はありません。

 

それよりも気になるのは、ファスティングジュースは基本的にあまりおいしくないことです。
3日間とか食事の代わりにするんだから、続けられるものでないと意味がありません。

 

そこで実際に12種類のファスティングジュースを購入して、味見をしてみて、これなら続けられるだろうと思えたものを3つ紹介します。
それ以外は、かなりまずいです。(はっきりってやめておいたほうがいいです。)

 

私のおすすめするファスティングジュースはこちら

美的90選ベジライフ酵素液
この美的90選ベジライフ酵素液は一番おいしいです。
浜田ブリトニーさんがたった2か月半で、10キロ痩せたことでもかなり話題になっているファスティングジュースです。
90種類の自然の栄養素を凝縮していて、超低カロリー。空腹を感じにくく、辛くなく続けられると評判です。
黒糖のような味で、かなり上品な感じがします。
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液は100種類以上の果物や野菜、海草、野草などから天然の素材を発酵させて凝縮しています。
醸造技術にもこだわりを持っていて、製造元の酒田酒造では、発酵に一年、熟成に一年、追熱に一年以上ととても手間のかかった
完成度の高いファスティングジュースになっています。
タレントの石黒彩さんをはじめ、多くのモデルや芸能人、またプロボクサーも愛用しています。
沖縄の黒砂糖を使用していることから、味も黒糖風味です。
限定酵素“野草専科“
野草専科はその名の通り、野草を中心に全部で63種類の厳選した原料を使っています。
また、50種類以上の発酵有用菌を使って、強烈な発酵(極発酵)を実現し、低分子化させているので吸収力が違います
防腐剤、香料、着色料等の添加物は一切使用していないので、安全で安心です!
オーガニック雑誌「Veggy」にも紹介されました!

 

わたしは、実際に今までに4回プチ断食を行いましたが、これらのどれも一回は使っています。

 

酵素ダイエットは食事と置き換えをするので、基本的には痩せる人が多いです。そりゃ当たり前ですよね?
でも何回も言いますが、一番のネックは続かない人が多いからなんです。それは他のファスティングジュースがまずいから・・。

 

酵素ダイエットをお考えの方は、一度これらをお試しください。くれぐれも他のものを買わないことをおススメします。